無農薬の有機栽培!お米・玄米おすすめ通販はココ!イメージ

おすすめ通販ショップ2位【ライス秋田】2018

アイガモ農法をおこなっている生産者からじかの直送!!通販おすすめPointo@

ライス秋田のリアル店舗
ライス秋田のアイガモ農法

有機栽培は、
「一定の農地で一定の期間(3年以上)化学肥料や農薬(合成化学物質、生物薬剤、遺伝子組み換え種子および生産物をまったく使用せず、その地域の資源を出来るだけ活用して、自然が本来有する生産カを尊重した方法で生産されたもの」
という位置づけられた農法です。

農薬を使用せず、雑草取りや害虫退治をさせるために、
水田にアイガモを放して雑草取りや害虫退治してもらう、
「アイガモ農法』という、ユニークな手法によって、
自然環境にやさしく、農薬を使わないので身体にも優しいお米を造っている、
農家さんからじかに直送されます。

アイガモは雑草や虫などを食べ、
回んぼの中を元気にかけずり回り、土壌を拡散し敵素を補給してくれます。
しか〜し!
苗を潰してしまう、脱走する、寝床となるもみ殻を敷いたり、
他の動物に襲われないよう対策を行うなど、大変だそうです!

そんな農家の人々と、
アイガモの共同で作る美味しいあきたこまちが、
簡単に注文できます。

最近注目されている、放射性物質に関する検査結果も、
ホームページで確認できます。



お得な無料サービス!!通販おすすめPointoA

ライス秋田の白米 無洗米 玄米 胚芽米(5〜7分)

送料無料(沖縄除く)で、
発注時に、●白米 ●無洗米 ●玄米 ●胚芽米(5〜7分)から選択できます。

無洗米で注文できるので、時間短縮で手間いらず!
研ぎ洗いすることなく、
軽く1〜2回水で洗い流す程度で、
あとは研ぎ洗いすることなく、水を加えて炊くだけで食べられるので便利です。

ちなみにライス秋田では乾式研米です。

ライス秋田の無洗米

ライス秋田の無料プレゼント

初回注文で、赤飯が作れる、もち米2合、古代米10gがプレゼント!
2回目以降は秋田の名産品(お菓子等)がプレゼントされます。


米ぬかが無料同梱サービスできます。
希望の場合は備考欄へお書き添えするだけでOK!!
送られてくるのは生ぬかです。
米ぬかに非常に豊富なW美容成分Wが含まれているので、ちらほらと聞く米ぬか美容法!
『米ぬか洗顔』『米ぬかパック』『米ぬか風呂』『米ぬかを食べる』
をすることができます。

この機会に米ぬか美容法を試してみませんか???

ライス秋田の米ぬかが無料同梱サービス

その他のしやその他メッセージカードも対応!!


ページトップへ戻る

口コミレビューで高評価&楽天での受賞歴通販おすすめPointoB

京の米職人の口コミレビュー

京の米職人の口コミレビュー

楽天で数々の賞を受賞しています。

もちろん口コミ評価も高く、安心できる通販ショップです。

口コミレビュー↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
●きな粉のお菓子のおまけ、ありがとうございました。美味しかったです!
●いつも配送も、梱包も、とても早い対応で満足です。
●何十回注文も、期日指定に必ず届き大満足しています。
●以前から一度「あきたこまち」を食べたいと思っていましたが、いつも価格が高く、他のお米を購入していました。今回「ライス秋田」さんから手頃な価格の「あきたこまち」が新米で提供されていたのを発見。早速購入しました。やはりとっても美味しくいただけました。秋田産の「あきたこまち」はやはり本場なので美味しいのでしょうね。又購入したいです。
●何度も購入してます。お米は送ってもらうに限るなとここで注文して以来思います。おまけも嬉しい。


安心安全な有機栽培米【無農薬】なら≫≫≫ライス秋田
ページトップへ戻る

サイトメニュー

ランキング

〇〇ってなあに?Q&A

米って体に良いの?

オススメ商品

inserted by FC2 system